Home
メニュー

【パンチラ】大学受験の思い出

福岡県/大学生Kさん(20代)からの投稿
----

まあまあ長文になりますがご容赦ください。

受験シーズン真っ只中なので僕の大学受験の思い出を書きたいと思います。

僕は偏差値55ぐらいの普通の高校に通っていて、一応その地域では有名な私立校を受験しました。

その時に遭遇したパンチラについて書きます。

ひとつめのパンチラは受験会場に向かう道中のことでした。

電車を降りたところで、まずまず美形の女の子を見つけました。

スカートがまあまあ短くて驚きました。

僕の高校の女子の制服は鬼ダサく、丈も長い上に、みんな下に体操服のズボンを履いていたため、どうせ下にズボン履いているんだろうと思い、期待していませんでした。

そして改札を通り、階段をのぼっている時に、立ち止まり靴下を直しだしました!

ピンクのパンツが綺麗に見えました!

僕は久しぶりのパンチラにとても興奮していました!

そして興奮がおさまらないうちに大学に着き、自分の席に着席しました。

僕は教室の1番前の席で隣の席は女の子でしたが、あまり美人ではありませんでした。

ちょっとガッカリし、日本史の勉強をしていると、その女の子の友達がおしゃべりに来ました。

その子はとても可愛くてショートカットの僕好みの女の子でした。

その子はなんか教室の前方って段差あるじゃないですか、そこに座って隣の子と喋っていたのですが、段々おしゃべりに夢中になってきたのか股が開いてきて、パンチラしていたのです!

僕はまたもや興奮して、教科書を読むフリをしてその子のパンツの柄を目に焼き付けていました。

白地に黄色の星がいっぱいプリントしてあるロリ系のパンツがすっかり頭から離れず、その日のテストは大惨事でした。

最後は別の日程のテストが終わり、クラスの友達と帰っている時のことでした。

その友達とテストの出来について話しながら、電車に乗りました。

テストが終わってすぐの電車だったので、車内は受験生で溢れていました。

座り損ねた友達とたったまま電車に揺られていました。

何駅か通った後、とある駅に停車しました。

「すいません!降ります!」

と言って女の子が降りようとしてました。

その女の子はいかにも清楚って感じの子でした。

そのとき、友達のカバンに女の子のスカートが引っ掛かってしまい、スカートが完全にめくれ上がってしまい、ピンクのチェック柄のパンツが周りにもろに見えてしまいました。

友達は普通に善良なやつなので、慌てて外そうとしたんですけど、テンパってなかなか外れませんでした。

その間僕は女の子とパンツをガン見していて、普通に勃ってました。

その女の子の恥ずかしそうに顔を赤らめていたのが、とても可愛いかったです。

これが僕の大学受験の思い出です。

結果はお察しの通りです笑

抜ける
投票数:11
面白い
投票数:6
続きが見たい
投票数:11
詳細が見たい
投票数:3
面白くない
投票数:32
雑・読みにくい
投票数:11

    パンチラのタグを含む体験談


    新着体験談 体験談投稿 新着写メ 写メ投稿

    他サイト新着記事

    人気体験談ランキング(月間)

    こちらの体験談の評価をお願いいたします

    上へ

    アクセスランキング