エチ研TOP
投稿:2013-01-06(日)11:00

会社の美人と昼食を食べにある店に行った

本文(累計閲覧数:519)
東京都/やすじさん(20代)からの投稿

先に言っておくがこの話はSEXなしだ。

俺の務める会社の同じ部署に、28歳の美人OLが居る。

まぁ普通に美人なだけで特別美人というわけでもないのだが、ある時同じ部署の仲間2人とこの美人の皆で一緒に昼食に出る事にした。

俺は少しイタズラ心を隠しながらある定食屋を提案し、そこに行く事にした。

この店は安くて大盛りで、女性客は滅多に来ないガテン系の店だ。

店は結構混んでいた。

席に座って注文を終え、料理を待っている時に美人が手洗いに行くと言い、俺達は3人で待っていた。

すると突然、トイレのドアがゆっくりと開いたのだ!

(しめしめ笑)

ギー……。(ドアが開く音)

トイレの方を見ると、そこには美人が赤のTバックを下ろし、和式トイレに跨る姿があったのだ!

実は、ここの店のトイレはドアが壊れていて自然に開いてしまうのだ。

しかもトイレが割と店内から目立つ場所にあるため、便器に跨るとお尻を店中に見られる格好になるのだ。

俺はこれが狙いで店に来た。

俺はこの店の常連なので、他の男性客が同じ状態になったり、俺自身も同じ状況になった事があったのだ。

だが俺達男は小の時は便器に跨らないので開いてしまってもさほど気にならないのだ。

美人は用を足し終わるまで開いている事に気づかず、店中のおやじ達や同僚に綺麗な尻を見られるハメになったのであった。

事の重大さに気づいた後、美人は大慌てで1000円札を置いて飯を食わずに先に店を出て行ってしまった。

俺達が会社に戻ると、美人は体調不良という事で既に早退していて、ショックからか何日か会社を休んでいた。

復帰した後も俺達を避けているようだ。

あの時の尻丸出しの姿は、今でもオナニーのネタになっている。

- 終わり -

サイト新着記事(外部)